2015年03月30日

東京のスーパーで見かけた愛知県産の空心菜

★戸越公園ローカルタウン情報

東京のスーパーで見かけた愛知県産の空心菜

東京のスーパーで売ってるのを見かけました。
あまり見かけることのない空心菜。

時期にもよるのでしょうか?
どこのスーパーでも愛知県産でした。

スポンサーリンク

posted by モーニング at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛知県ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

資生堂、日本全国告白メーク近畿・東海/篇「でらすきやに」

☆--名古屋1泊5000円以内のホテル・旅館--☆

資生堂、日本全国告白メーク近畿・東海/篇「でらすきやに」

47都道府県それぞれの出身の人が
メークして髪もセットし、親や友人、家族などに
その地の方言で感謝や愛の告白をしています。

愛知県も各地で微妙に差があるような気がしますが、
「でらすきやに」

東京は普通過ぎかな。
下町の人は少し違うかも。
神奈川や千葉も一般的。関西も割とわかります。
北海道を見る限り、ちょっと無理に作ってる感も。
東北、九州は日本語か!?という県も。



スポンサーリンク

posted by モーニング at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛知県ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

安城市にあるトレーナーとマンツーマンのダイエットトレーニングジム、B3ダイエット

step_img_02.jpg

ムリなく安全に、健康的な劇的ダイエット「B3ダイエット」

同じ量を食べても太らない人は周囲にいませんか?
羨ましいな〜、そういう体質なんだな〜と思いますよね。

偶然か努力かは別として、そういう体質ができたと言えば
そうなのかもしれません。

ちょっと話は違うような気もしますが、
肥満の方の多くが汗かきのような気がします。
常にエネルギーを放出しているかのようにも見えます。
ただ、代謝の効率が良くないのかもしれません。

寝ていても、歩いていても、常にカロリーを消費する
筋肉を持っていたら、太らないと思いませんか?
そんな体ができるなら作りたいものですよね。

B3ダイエットでは、週に2回、1.5時間、
3か月のメニューでリバウンドしない体を作ります。

誰でも無理なく安全にをモットーに
整体師×元プロキックボクサー×スポーツトレーナーが
劇的ダイエットを指導します!

無料体験も実施中です。
予約・問い合わせは電話かメールでお気軽に。

一生ものの体を手に入れてください!
JR東刈谷駅より徒歩10分、駐車場あり。

詳細はこちら↓↓↓


スポンサーリンク

posted by モーニング at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛知県ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

